結城アンナさんからのプレゼント

ここに、一枚の素敵な絵があります。マダム・ハナがサンチュール・ドリアンを創業した頃に、結城アンナさんが自ら描き、マダム・ハナに贈ったものです。小さいですが「Anna Yuki」という右下のサインが見えますでしょうか?

結城アンナさんの手書きのイラスト

結城アンナさんは、大ヒット著書「自分をいたわる暮らしごと」で、この“Fleurs d’Oasis” マルチユースオイルをご愛用オイルとして紹介してくださっています。なぜ結城アンナさんは、このオイルを気に入って使っていたのでしょうか?

結城アンナさんもご愛用のマルチユースオイル

その秘密は、二人の知られざる関係にあります。結城アンナさんとマダム・ハナは日本のInternational schoolで一緒に学生時代を過ごし、その後もずっと付き合いの絶えない大親友なのです。

マダム・ハナは、その絵のコピーをポスターにして、ベイルートのショップに飾り続けています。私たちは、そのポスターをみた時「自然の豊かさと作者の優しさが溢れている絵だな」ととても印象に残りました。まさにこの香り高いマルチユースオイルを表現するのにふさわしい絵だなと思いました。

サンチュール・ドリアンのマルチユースオイルを言葉で表現するとしたら”誠実さ”と”優しさ”。きっと女性達に喜んでもらえるレバノンからの贈り物です。プロフィール欄よりオンラインストアでご購入していただけます。