中東の美女 ラーニア王妃

皆様こんにちは。
東京を中心として新年早々、緊急事態宣言が出てしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?

そんな暗めの気分の時には、気持ちが明るくなる中東の美女のお話を。
昔から世界のプリンセスを見るのが大好きでした。その中でも断トツで美しいのがヨルダン王国のラーニア王妃。
中東には今まで見たことのないようなオリエンタルな美女が多いのです。あんなに乾燥の激しい気候なのに、肌も髪も美しく、いつも艶やか。そして本当にファッショナブルな方でもあります。

形容する適切な言葉を見つけるとすればまさに「絶世の美女」。
女性なら誰もが憧れてしまう方です。美しくてお子様も4人!そして旦那様は国王。

でも、現代を生きる私たちは知っています。そんな恵まれた境遇であっても旧家に嫁いで、妻、嫁、母として葛藤や苦しみも多いことを。その辛さを微塵も感じさせることなく優雅で力強い佇まいにいつも目が釘付けになってしまいます。

サンチュール・ドリアンの石鹸は中東に伝わる秘伝の石鹸レシピ。オアシスの香りに包まれながら入浴して美女として生まれ変わる。そんな時間をぜひ体験してみてください!

ラーニア王妃のような美しさも、石鹸の魅惑な香りを嗅げば納得です。美しくなれる気持ちにさせてくれる石鹸なのです。
そして肌もしっとりと艶やかです。

オンラインショップよりいつでもお買い物いただけます!

For you. すべすべな肌を手に入れるときっと良いことが起こる!